<御礼>
こちらのチケットは完売しました。
 (当日券の発売はありません)
*チケットをお持ちでない方は入場できません

開催日程: 2020年8/9(日) 14:30〜18:30
チケットは完売しました。
所定人数に達しておりますので、当日券の販売はありません。

—————-

*当日入場時に必要なチケット番号や開催場所の詳細・地図などはEメールにて開催1週間前までにお送りいたします。メールを当日受付でご提示ください。

*プールパーティーは人数制限がありますので、事前にこちらの前売入場券をご購入いただきます。

*水着やタオルは各自ご自身でご持参ください。時間厳守にてお願い致します。
(ゴーグル持ち込み可能・浮き輪は他のお客様にご迷惑とならない程度のお一人様用で、混雑時のご使用はご遠慮ください)
ゴミが出ないようご配慮いただき、お着替えなど最小限の手荷物でお越しください。

*ゴミは全てお持ち帰りいただきますので、ご協力をお願い致します。当日は、必ずメールにてお送りするチケット番号(番号がない場合はメール本文)またはQRコードを受付にてご提示ください。

*会場内に喫煙スペースがございます。スタッフが指定のエリアで喫煙をお願いします。
一部エリアは20才以上・会場内は男性限定 ADULT MEN ONLY(顔写真付き公的身分証明書のご提示をお願いする場合がございます)

●詳細の会場についてはお送りするご案内をご覧ください。
主催者都合による中止の場合にはご返金させていただきます。
なお、延期の場合には変更後の日程でご利用いただけます。

●お客様のご都合によるキャンセルやご返金はできませんので、
あらかじめ日程を確認の上ご参加をお願いいたします。

新型肺炎等の理由により開催が難しくなった場合など
日程や会場を変更させていただく場合もございます。
(会場内でのルールや遊び方はスタッフの指示にしたがってお楽しみください)

詳細は、チケットご購入の方へメールにて配信済みです。
お問合せ受付:taro@fundoshitaro.jp