私が過去に行ったことのあるお宿です。参考までに・・・

箱根強羅温泉 月の泉

付き合って1年目のラブラブカップルにおすすめのラグジュアリーなお宿!

箱根強羅にある、ちょっとリッチな大人の隠れ家的なお宿。
全9室しかないので、タレントさんもお忍びや
プライベートで来てそうな雰囲気。

こじんまりとしていながら、
アットホームで優しいスタッフがもてなしてくれました。

各部屋には、インスタ映えしまくりの岩風呂風の「露天風呂」があって、
小ぶりのシャンパンなんか片手に優雅なひと時を過ごせそうな、
とっても雰囲気のいいお宿です。

ちゃんと部屋の中に、プレイの前後にも快適なキレイなシャワーもあって、
お部屋も広々で、思いっきりのんびりと、
そして、エロエロと楽しめるオススメのお宿。

強羅 月の泉

250-0408 神奈川県 足柄下郡箱根町強羅1300-173
[ACCESS]
箱根登山鉄道強羅駅~ケーブルカー中強羅駅下車徒歩3分
このお宿のお得な宿泊プランはこちら

●ちなみにこのお宿に行ったのは3年ほど前なので現在はちょっとレイアウトやデザインなど仕様が変わっているようですので、詳しくはWEBでご確認ください。


伊東園ホテル 松川館(伊東)

コスパ重視!お手軽に部屋付き露天でエロエロするなら!

打って変わって、こちらは、
コスパ重視のリーズナブル系の伊東園さんにしては珍しく、
部屋にいつでも入れる!掛け流しの露天風呂が付いているお部屋がある
「伊東園ホテル 松川館」さん。

伊東園グループといえば、どうしてこんな地下にこんな狭い通路が・・という
素人工事で掘り起こして繋げたような迷路のような地下通路をくぐって、
めちゃくちゃ古〜〜〜〜い建物の別館のような所にある露天付きのお部屋。

お世辞にも、キレイとはいえずに、掃除はされているが
そもそも、小さい時に一度だけ来たことがある
おじいちゃんや親戚のお家に泊まるみたいな雰囲気が
(某歌舞伎町の湿っぽい和風旅館のような。。)
いたるところに漂うお部屋に、
これまた、意外とゴージャスな大きな石をまるっとくり抜いて作った
掛け流しにできる立派な露天風呂が付いています。
(しかも、そのすぐ横の池には鯉まで泳いでいました)

風情はたっぷりなようですが、どことなく、とってつけた感もある
とりあえず、お安く、露天風呂が楽しめて、
食事はリーズナブルに食べ放題で・・となるとここがあるよ!
というチョイスでした。

伊東園ホテル松川館

414-0018 静岡県 伊東市寿町1-1
[ACCESS]
伊東駅より徒歩10分
このお宿のお得な宿泊プランはこちら

●部屋付き露天風呂のお部屋は直接ホテルへの予約が必要です